ぼんちゃん

石神井公園駅ちかくにある韓国家庭料理。サイノの2Fといえばわかる人にはわかる。値段はまぁややリーズナブル、ふんいきまったり、味はなかなかよし。焼肉、チャンジャ、ネギサラダ、ぼんちゃんサラダ (塩と胡麻油だけの味付けで、なかなかいける)、など、マッコリを呑みつつ楽しむ。

百人町のコリアンタウンに気合いを入れて行くほどではないが、石神井エリアで充分に満足して楽しみたい、場合にばっちり。ここ、2chというか「まちBBS」の石神井スレで、常連がいつもいつもいつもoffをここでやっているのを見て、ちょっと気になっていた。

f:id:mrmt:20210514215818j:plain f:id:mrmt:20210514215821j:plain f:id:mrmt:20210514215824j:plain