2004-06-20から1日間の記事一覧

ぼんちゃん

石神井公園駅ちかくにある韓国家庭料理。サイノの 2F といえばわかる人にはわかる。値段はまぁややリーズナブル、ふんいきまったり、味はなかなかよし。焼肉、チャンジャ、ネギサラダ、ぼんちゃんサラダ (塩と胡麻油だけの味付けで、なかなかいける)、など、…

Peugeot 307CC

通路をはさんだところにあるブルーライオンは相変わらずの繁盛で、カップルや家族連れがにこやかに商談中、うろうろしている我々へのお店のフォローや、しつこくなく親切に。という接客バランスもちょうどいい。商品も魅力的だ。プジョー大人気だね、くそ と…

シトロエン浦和

car

帰り、同じく美女木エリアで、シトロエン浦和とブルーライオンが隣り合っているところがあったので寄ってみる。 C2、C3 スカイルーフといった売れ線(でなければならないはずの)モデルに加えて、Xsara Picassoがあった。さわるのはじめて。 ううむ、これ3年前…

Lancia Ypsilon

car

父の日だからおとうさんの行きたいところにいっていいよ、というので、しかし特に現実的に行きたいところとか欲しいものもない。 そういえば美女木のオートトレーディングでLancia Ypsilonの並行を展示しているらしいのを思い出したので、なんだかんだでいっ…

父の日

土曜だけれど、娘の幼稚園で「おとうさんとあそぼう」があるので娘と出席。二人三脚など。ねむかった。おわったあと娘と石神井公園で遊ぶ。娘はさかあがりがきちんとできるようになった。えらい。俺は当然できねえ。風と木洩れ陽がたいへん心地よい。公園の…