ハシヤ 〜 Toshi Yoroizuka

夕方まで作曲編曲とビデオ素材編集。
暑さがすこし和らいできてから幡ヶ谷のハシヤへ。相変わらずおいしい。

f:id:mrmt:20191014100355j:plain

f:id:mrmt:20191014100351j:plain

ちょっといいデザートを食べようということで、外苑経由で六本木へ。ミッドタウンに車を入れて、Toshi Yoroizuka

Toshi Yoroizuka Mid Town
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン イースト1F B-0104

f:id:mrmt:20191014100403j:plain

f:id:mrmt:20191014100347j:plain

ゴルゴンゾーラのアイスとか、いろいろチーズを活かしたアソートっぽい一枚。これはおいしい! 好みどまんなか。

f:id:mrmt:20191014100411j:plain

マンゴーを、アイスや、ココナッツミルクであえた餅米と一緒にいただくプレート。僕はタイ料理のお米系スイーツ大好きなので、かなり堪能。ちょっと量もたっぷりだったので、奥さんと半分ずつシェアして正解。

f:id:mrmt:20191014100407j:plain

ミッドタウンのなかの生鮮ストア。

かなりフラクタルなカリフラワー。

f:id:mrmt:20191014100359j:plain

f:id:mrmt:20191014100343j:plain

都心から首都高に乗って、C1〜B〜C2〜C1〜5 とか 100km ぐらいぐるぐるたのしんで帰宅。

さて、誕生日の週末も、夫婦だけの一週間も過ぎて、来週からこどもたちが田舎から帰ってきます。