
さよならC5

かれこれ10年乗ってきたC5も、きょうでお別れ。

2014.6.92014.6.9

これは数日前に千鳥ヶ淵で撮った写真。

2014.6.9

フロントマスクのダブルシェブロンも年を感じる

2014.6.9

リアのバンパーのひび割れも。

2014.6.9

そのリアバンパーには、新西武のステッカーをはがさずに残してあります。
最後の最後の「新西武モノ」ロットにあたります。

2014.6.9

そんなわけで、マニュアルも新西武のもの。

2014.6.9

スペアキーはこんな形状。

2014.7.2

で、メインのリモコンキーは、ボタンはもうつるつるになっちゃいました。
(この個体はもう廃車にしたので、キーシリンダーのパターンがばれても特に困りません)

2014.7.22014.7.2

思い出というわけでもないですが、ちょうどNOREVの1/43を買ったのが到着間に合いました。このミニカーはブレークじゃなくてベルリーヌのほうですけどね。

2014.6.27

おつかれさまでした。

Citroen C5

Citroen C5

 
Norev 1/43 シトロエン C5 2013 ブラウン

Norev 1/43 シトロエン C5 2013 ブラウン

 
Norev 1/43 シトロエン C5 Tourer (2011) SMUR de Feurs

Norev 1/43 シトロエン C5 Tourer (2011) SMUR de Feurs