さよならW44S

W44S午前中から私物携帯がないな… とおもいつつ、そのケータイに電話してみてもすぐ留守電に遷移してどうもおかしい。
ばたばたしていて、ちゃんと捜索開始できたのがすっかり日が暮れてから。

石神井郵便局まえの富士街道路上で、いくつかに核分裂した状態でみつかりました。
朝実家に自転車で急いで移動したときにポケットから落としちまったかな…

こんな状態なので、おつきあいいただいている皆さんの電話番号やメールアドレス、メール内容などの漏洩のたぐいはないとおもいます。
(悪意の第三者がいったんネタを吸い出してから、車道に放り投げてぶっ壊したという可能性はありますが)

auのSIMは、FOMAやほかの一般的なSIMと違って、抜いて別の端末に挿しても使えませんが、こんなときはかえって安心ですね。

きょう2007/11/4になってから私物携帯のほうにお電話、メールいただいた場合、そんなわけで私は見れてません。私物携帯の電話番号は末尾が 1346 のやつです。私物携帯のメールアドレスは、シトロエンのハイドラクティブIII以降で使われるようになったオイルの名前です。
(中期DSのハイドロニューマチックからハイドラクティブIIまで使われていたオイルの名前のほうは会社携帯です)

まあ、ソニエリ製品のくせにジョグダイヤルの付いてない出来損ないケータイの末路としてはいいざまではないでしょうか。けっきょくワンセグは一回しかみなかったし、ラジオは一度もみませんでした。なんかWindowsの専用ソフトと連携させる音楽機能なんかは、説明書も付属CD-ROMも、メニューすら一度もみてません。
無事W53Sに機種変して復活したらお知らせします。