WRC

このあいだ、近所のジャポン行ったんです。実体GST。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで車停められないんです。で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、プジョー始めました、とか書いてあるんです。もうね、アホかと。馬鹿かと。お前らな、プジョー如きで普段来てない車屋に来てんじゃねーよ、ボケが。プジョーだよ、プジョー。なんか親子連れとかもいるし。一家4人でGSTか。おめでてーな。よーしこれでウチもフランス車だぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。お前らな、WRCのノベルティやるからその駐車スペース空けろと。シトロエンのディーラーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。オシロの結果をめぐっていつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。で、やっと停められたかと思ったら、隣の奴が、やっぱり猫脚は違うね、とか言ってるんです。そこでまたぶち切れですよ。あのな、猫脚なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。得意げな顔して何が、猫脚、だ。お前は本当に猫脚をわかっているのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。お前、猫脚って言いたいだけちゃうんかと。フランス車通の俺から言わせてもらえば今、フランス車海苔の間での最新流行はやっぱり、クサラ、これだね。クサラ4ドア。これが通の頼み方。クサラってのはZXの足回りを流用しているから海苔心地最上。そん代わり知名度人気ともに最低。これ。で、それに初期型中古。これ最強。しかしクサラはヘタすると死吐露海苔からも相手にされないという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。まあお前、1は、ヤリスでも乗ってなさいってこった。

たしかに昨日は新目白の垂れ幕が巻きあげてあって、おや。と思った。

おとといは巻きあげてなかった。

今日だとそういう垂れ幕がさがっているのだろうか。

しかし親が死ぬか生きるか、兄弟が死に目に会えるか会えないか、というあたりで会社休んで動いているというのに、結局こういうことしか一日の印象に残ってないというのは、どうか。