2000-02-04から1日間の記事一覧

Kondara に..

捕獲さる. ああ、mrmt@kondara.org に ^^;仕事で、とりあえず www.kondara.org の ml archive に手を入れた。大丈夫だろ.

Samsung Linux based PDA

http://www.sem.samsung.co.kr/eng/product/digital/pda/index.htm

会社のサイト

会社のサイト そういえば うちの会社のサイト、パロディサイトもあるのだった。問い合わせなんかしてくんないや、パロディにまでしてもらえるなんて、ぼくは webmaster 冥利につきる名誉だと思います。それはいいんだけど、この人「パロディ版作ってますけど…

Earth Wind & Fire

なんかベスト盤みたいなのを買って聴いている。EW&F なんて、CD で買ったりしたのははじめてだけど、やっぱり定番というか、みんな名曲すぎですよ?`September' とか、さわやかな名曲ながらもリズム隊がしまっているというか、オカズの抑制も実に効いていて …

COTC

COTC Car Of The Century, 授賞式のビデオが掲載されていた.*.asx だけど。 DS は三位に甘んじてしまったわけだが、まあ一メーカーで3車種もノミネートされたのはへへだけだし、あーゆー、計算機でいうとXerox Alto みたいな代物がきちんと評価されたという…

服部栄養専門学校

服部栄養専門学校 原宿駅に出ている大きな看板、ふと見ると問い合わせメールアドレスのところ、上から何か貼って新しく書き直した痕跡があって、postmaster@hattori.ac.jppostmaster って、一体...不遇なネットワーク管理者が、「客のメールの応対やコンテン…

インターネット手帳

駅前の普通の本屋のレジに 1,100 円で平積みだった本。そこそこ数は出ているのかな。要は URL ハンドブックというか、携帯に便利なリンク集?別にどうということもないものだし、個人的にはこういうものを書籍の形態にすることにそれほど意義を感じないが、会…

節分

きのうは節分だった。忘れていた。0200 に帰宅したら、紙で作った鬼のお面と、床には豆、そして、子供たちの寝顔。しまった... 去年もそうだったが、また やってしまった.節分ぐらい、早く帰らなきゃね..ただ、まだ起きて web 見て遊んでいた奥さん、別にだ…

Re: ご指摘

Re: ご指摘 すごい。たけいさんのところに追加していただいたら、さっそく日記リンクが。「アレゲ」とか、おれ的に閉じた記述で、どっちかつうと陰口の一種ですね、やっぱり。こーゆーのを残したまんまリンクしてもらった (i.e. 公開) のは、それこそあれげ…

WebCG

シトロエン「新クサラ」に乗る

www.sgi.com

404 Not Found に凝っているサイトはいろいろあるけど、http://www.sgi.com/のは最近出色だと思う.http://www.sgi.com/foobarとか、「無いやつ」をどんどん見ていくと...http://www.nissan.co.jp/そこいくと、日産自動車の 404 も結構よかったんだけど、ゴー…