インターネット手帳

駅前の普通の本屋のレジに 1,100 円で平積みだった本。そこそこ数は出ているのかな。
要は URL ハンドブックというか、携帯に便利なリンク集?
別にどうということもないものだし、個人的にはこういうものを書籍の形態にすることにそれほど意義を感じないが、

会社のサイト

がきちんと掲載されているので、制作者としては、やっぱりうれしい。
しかし、諸般の事情で、せつない (わら

http://www.linux.or.jp/

はしっかり「日本 Linux 協会」になっている.
まぁ、いいけど。つーか、まあ URI だけ見たらそう思うだろうし、もう最近はいちいち指摘すんの面倒くせえ。
というか、もはや「指摘」というアプローチの出番ではないのだろう。