2006-10-03から1日間の記事一覧

SFH

iTunesで聴いている音楽をmixiにリアルタイムで通知するmixi stationというソフトをmixiが出していますが、出た当初ためしたときはそんなにピンとこなかったけれど、先日入れた(のを忘れていた)のを思い出して、mixiのほうでみてみたら、なんか非常によくで…

Sect Commune

ステージでつかったのは、G5 PowerBookではなくてMacBook Proですね。

Tala Matrix / Tabla Beat Science

これはイイ!会社のひとにおしえてもらったのだけれど、なかなかすばらしい。Bill Laswellがプロデュースしているプロジェクト。打楽器系インド民族楽器とNY東海岸系ビートつかドラムンベースなどとの合体。タブラが、熱く冷たく、打ち込みにまさる1/32のオカ…

Martyr / Depeche Mode

Depeche Modeの新曲が出ているようだ。Martyr.うーん、駄曲?さすがのMartinも、もう引き出しがなくなった?例によって、何度も聴いているとスルメのようにしみでてくる曲なのかもしれないけど。あるいは、シングルカット曲は割り切ってファストフードみたいな…