2002-12-21から1日間の記事一覧

フレッツ

谷原のフレッツにいく。ここは買いだめ専用スーパー、というよりも飲食店向けの食材卸業者のようなところ。業務用コーンスターチとか業務用ミートソースとか業務用ママレモンとかの巨大な缶や瓶、業務用スパゲティ 5kg の膨大な量、業務用イナゴのパックなど…

一日中雨で、せっかく浜田の両親が遊びにきてくれているのに、彩が風邪をひいていたり、なんだかんだで一日中家の中でゴロゴロしていて、もうしわけない。

BMW ミニ

car

また AT (CVT) が壊れたらしい。きのうディーラーに雨のなかドナドナされていった由。実はこれで「EP」が出たのは3回目らしい。

テプラ

息子は irc にはすっかり飽きたらしく、おれが会社で仕事中に「おとうさん、」とか話しかけてくることはとんとなくなった。そのかわり、先日ヤフオクで買ったテプラにすっかりはまっているようだ。テーブルで茶をのんでいたら、息子が脇からこっそり、テプラ…

Human Interface Guidelines: The Apple Desktop Interface

Human Interface Guidelines: The Apple Desktop Interface 鵜飼さんも投票しましたヨ! いやどちらの鵜飼さんかは一意にわかりませんが… しょうりんさん そっか、私の思い出にあるのは Inside Macintosh の付録みたいなかんじの、ベージュ色の薄いちいさな薄…