
Owner's Hill軽井沢

宿はOwner's Hill軽井沢というところへ。

オナーズヒル 軽井沢|ホテル/貸別荘(コテージ)

 

ついた頃はかなりの霧。

Owner's Hill軽井沢

 

基本的に別荘地だけどコテージタイプのホテルもあるよ。という感じ。

いわゆるデザイナーズホテルな雰囲気。

Owner's Hill軽井沢 Owner's Hill軽井沢

 

しばらく時間もあるので、途中でみかけたテニスコートを借りれるか交渉して、テニスもどきごっこ。

Owner's Hill軽井沢

 

霧に暮れなずむテラスをみながら、夕食は信州牛のコース。

Owner's Hill軽井沢

Owner's Hill軽井沢 Owner's Hill軽井沢

 

お肉の柔らかかったこと。

あと、つけあわせのブロッコリーの茎がアメブロのロゴにそっくりである。と、隣の娘と僕とで同時に同じツッコミをしてしまった。

Owner's Hill軽井沢

 

食後は、ロビーに楽器があったりしたので、息子と奥さんがなにか合わせたり。

Owner's Hill軽井沢

まったりのんびり。