表参道をシャンゼリゼに!?

表参道をシャンゼリゼに!?

今年は警察が事前に取締りをやっていてはぅん、イベントにならなかった、粋のわからない日本の警察は困ったもんだ、という論調なのだが、

もともと路上駐車大会なんだし、警察が取り締まるからといって粋も野暮もくそもない。

不法を働くんだ、というリスクなり恥ずかしさなりを自覚した上での行動なら、まだ、わかるのだが、「暴走族とフランス車ファンが一緒にされるなんて」とかいう意見は、恥ずかしいをはるかに超えて、薄みっともなく、痛い。こういう連中とはかかわりたくないのう。ああ嫌だ嫌だ

ちなみに今年のを警察に通報したのはシトロエンスレの奴だよ(ちょうどそのタイミングで見てた)