2004-05-21から1日間の記事一覧

Beatallica

Beatallica from DJ. Hanage Presents B-LOG (BはBadね) むかしちょっと見かけたことはあったのだが、友達の livedoor blog をみて思い出した。 見るとわかりますが、Metallica 風味に Beatles を演っちまおうという企画で、mp3 を公開。以上。というユニッ…

www.debian.or.jp

www.debian.or.jp とかwww.jp.debian.org とか、いま apt-line としては使えない。前回のメンテのとき、arashi の裏 eth をスイッチでふさいでしまったようだが、ちょっとどの口がそれかわからない。いずれ柏にいってなおします。

中央高速は雨だと50km/h制限というヘタレな掲示がでてしまって、おかげで昨晩はときおりシャア少佐になってしまった。 ともあれMichelin Pilot Primacyは雨でも非常によいタイヤであることがわかった。かなりお気に入り。

アルファGT国内発売

car

アルファGT国内発売 http://www.alfagt.jp/