2000-11-07から1日間の記事一覧

リアスフィア

車検の時に後ろのスフィア交換おすすめとかいわれてから、気になってしゃあない。やっぱり充填窒素の圧力が低下しているつーか後輪ゴツゴツするねどうせならスペコン球いってみよう

ディスクまた壊れる

自宅 PC の C: (笑) が壊れる。どうも C:\winnt\profiles\morimoto 以下のどこかがが使っているクラスタが死んでいるようだ。おれで入ると、デスクトップが見えてすぐ、HDD のスピンダウン・スピンアップの繰り返し。Windows 2000 のせつない努力IBM でも壊…

モニタ

やまださんちの、いらなくなった17インチモニタをもらいにいく。深夜お邪魔してすんまへん。

deborphan

誰からも依存されてないパッケージが表示されます。

Ruby プログラミング

府中の伊勢丹に2冊あった。買った。 新宿南口紀伊国屋にもあったとのおおさわせんせいの報告。感謝

Linux Journal

Nov 2000 来た。けど最近ぜんぜん読んでない