2006-03-25から1日間の記事一覧

名画の塗絵 アルフォンス・ミュシャ編

art

会社のイラストレーターの若い女性が描いてくれる作品の作風が以前からアルフォンス・ミュシャっぽいなと思って気に入っていたのだが、むかし僕が大学生のころ訪れた世界ポスター展1989の当時のガイドブックが会社の本棚から出てきて、有名なサラ・ベルナー…

morimoto@xantia.citroen.org廃止

十年近く使ってきたメールアドレスのmorimoto@xantia.citroen.orgというのが諸般の事情で最近使えなくなってしまっていて、復旧もきびしそうなので、今後はたとえばmorimoto@mrmt.netにお願いします。どうもすいません。そもそも3年前にapt-get dist-upgrade…

フリースペース

プログラマー募集に関連して。 オフィスはフリースペースです。最近だと「はてな」さんの社内もそうみたいですね。基本的に好きなところに自分のノートもってって座って仕事します。 むかしは固定席で、特に技術開発部は奥の広い部屋にパーティション完備だ…

プログラマー募集

というわけで、以前もかきましたが、プログラマーも募集しています。他職種もいろいろ募集してますが… 「プログラマー」といっちゃうとアレですが、プロジェクトの企画面からくわわって、企画を実装して、動かして運用までもっていく仕事というイメージです…