2003-02-26から1日間の記事一覧

ポルポト派拠点

つか、こう、乗りたいクルマがもうほんとに思いつかないと非常に悲しい気分だ。とりあえず押えでプジョー見てみるかと現在位置から一番近いブルーライオンはと、調布方面に向かう。ああ、その手前にポルポト派拠点もあったなと、もうシトロエンのマークは見…

audi

となりに audi の approved car center があったので寄ってみる。ぜーんぜん興味ないんですが。選ぶなら、家族をのせるので A4、できればアヴァントということになるのだろう。200 とか 175 とか 250 とかのタマもあるのね。程度も結構いい。距離もあまり走…

アルファ156

仕事のドキュメントを読みつつ、環八尾山台あたりを物色してみた。いわゆるガイシャ銀座で、ここをクルマでうろうろするのは、パソコンほしいなーと秋葉原をうろうろする行為と等価だろう。アレーゼ田園調布。たしかにイタ車の甘い匂い。しかしやっぱ狭い。…

外出

こうサーバとか積んで起動性よく不定な時間に遠隔出動できる体勢でいないとやばい忙しい仕事のまっ最中なので、かついまの車の処分とか、次の車の手配とか早くやらないとやばいので、仕事の資料と一緒にとりあえず出かける。さよなら、シトロエン。

予算200台

156 twin spark, 5MT, 2001, rhd, 16000km, 1,990,000- 156 sportwagon twin spark, selespeed, 2001, rhd, 15000km, 2,860,000- from フィアットオートジャパン 東京都の正規ディーラー アレーゼ杉並 (jpn.hp.com ちょい都心寄り?), アレーゼ調布 (甲州街道…

ドアミラーあぼーん

帰宅中、車をとめてちょっと買物に出ているとなんかばこーんという音がして、戻ってみると右運転席がわのドアミラーが 10m 先まですっとんでいる。当て逃げ。うーむまいった。あとで見たら、もう夜なのでよくわからないが、右後ろ胴体も傷だらけになってる模…