2001-01-13から1日間の記事一覧

西武デパートに行く

奥さんの買い物の間、子供たちを連れてaibo expo 2001というのに行くなんというか、会場の So502iWM 率が非常にたかいaibo オーナーは入場時にバッジをもらえるらしく、いやー○○さん、おひさー とかけっこう会場内でうるさいのだが、考えてみれば Linux 関連…

新西武自動車に行く

2001年シトロエンカレンダーと Double Chevron No.31 をもらう。 置いてあった「JAF セゾンカード入会申し込み」の表紙が 2CVだったので、これももらう。

void フィルタ

だれか持ってたらください。ほら、機種依存文字とかを正規化する sed スクリプト、fj とかに流れてた、void さんのアレっす。いっつも「だれかちょーだい」つって、毎回 馬場さんや やまださんにもらうのだが、毎回、なくす、ダメなおれ。野首さん、たけいさ…

高速走行中のパンク

やっぱり 100 とか 130 とかで走っていて、突然パンクしても大丈夫らしい。「外からものすごい音が聞こえるので、なんだろうと思ったら、なんとパンクしていた」「ぜんぜん気付かなかった」「高速のガススタンドでパンクしてるよと言われてびっくりした」と…

link

次のシーマあれだけ叩かれても変わらない三菱自動車の顧客軽視えっさほいさ