2000-04-14から1日間の記事一覧

携帯から

1900 東京駅八重洲北口ですよ?とりあえず駅の外に出て、 (18:25)路上でJFでもする。なかのさん、はやかわさんも来るようだ。はやかわさん、なかのさん、てんこうさん、が来ましたよ? (19:12)なかざわさん待ち。大阪行き最終のぞみ (21:19)満員で乗れません…

Louis Vuitton

ある人から、ルイ・ヴィトンのサイトにはスクリーン・セーバとか「壁紙」もあって、LV LV LV.. が実に脱力しておもしろいよ、っていわれたので行ってみるが、Netscape Enterprise Server のデフォルトページじゃないか。http://www.vuitton.com/coldfusion …

あるウィルス感染者の告白

あるウィルス感染者の告白 結局単なるマヌケのお話なんだけど、おもしろいし、よく知らない人に読ませるものとして非常にお奨め。 ぐはぁ、情報山根組の人か。ダメ確定?

日記のコメント

いわゆる web 日記で、結果として得られる HTML コメントとしてメッセージを書けるという機能を発見した。 断じて特定の人を批判するというのではないし、あくまでもぼくの主観に過ぎないのだけれど、控え目に言っても、これは、相当に、気持ち悪い。鳥肌が…

しまった

スクリプトをテストしていて、まんまと書いたものを消してしまった ;_;一部戻った。