2004-02-24から1日間の記事一覧

orkut

orkut これはおもしろい。

あなたの「うつ度」を判定

あなたの「うつ度」を判定 躁←→鬱のどまんなか34ポイント。

昭文

夕方、抗ガン剤(タキソール)は投与したものの、それはともかく、輸液 IVT ポートがまた詰まったらしく、で、そのポートはまさに彼の唯一の生命線そのものだ。とりあえず、腿に穴をあけて注入。以前は腿からの注入を異様に拒んでいたが、いまとなっては彼のそ…

SO505i

考えおこすと SO505i はあまりにも過渡期のものだった。醜いフォント、遠くはるかな位置のジョグダイヤル。ケイト・ブッシュの「嵐が丘」が着メロで内蔵されていた、ケイトの歌声が ROM で内蔵されている世界唯一の家電製品、というところだけが神だった。

SO505iS

ジョグダイヤルがリング状のシロモノになってしまって、「SO は終った」と悲しんでいたのだが、使い出してみると、思っていたよりは悪くなかった。選択ボタンとリングの間に上下左右カーソルがはさまっているわけだが、この「上下左右カーソル」部分だけを、…

SO504i

愛用していた SO504i が、もうジョグダイヤルもボタンも消耗して操作できない状態になってきたので、迷ったが、SO505iS に機種変更した。私の使っていた SO504i は、iアプリゲームのテスト・デバッグ用端末としてゲーム開発会社を遍歴してきた個体で、私が番…

N900i

N900i はじめて「許せる N だ」という評価がまわりで多い。とはいっても「許せる」レベルだけど。あいかわらず使いにくい。もちろんニューロポインターは off にしないと話にならない。うまれてはじめて「ドラクエ」というものを見た。自動車運転中の携帯操…

家庭裁判所

兄の後見人申立、きょうも書類が間に合わず。