1998-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1998.9.17

というわけで, 昨晩は動作確認も何もできなかったので, ちょっと早めに出て市谷の会場に向かう. コーヒー屋でついでに軽く朝食. メールを読む.って, わざわざこんなところでやんなくってもいいだろ, って,おまえは島課長か?

1998.9.16

明日からデモマシンの展示なので, 展示会場に向かう.場所は私学会館である. 市ヶ谷駅の近くの, あそこね. 行きゃわかる. なつかしいでしょ. ほんとうはとっくに搬入終わってるはずなんだけど, もちろん時間通りに進行しているはずもなく, 現場とも連絡取れず…

Maribox

某社にデモマシンの引渡しと設定とトレーニング. これがいまわたしが設計開発している計算機だ. けっこうでかい.

NTT DoCoMo NOKIA NM206

切符です. きょう見たら, 庭のさつまいもが えらく成長していた. さきっちょが庭まで侵入しておる. きのう入手した携帯電話.NTT DoCoMo NOKIA NM206