TENT @ Super Deluxe

エレクトロニカ+VJのイベント。場所は、こないだAlexander Balanescuを見に行った六本木のSuper Deluxe 

17:00からやっていたようで、僕は8時半ぐらいから見はじめたけど、かなりトランスも入った感じで、Shin Takai, Tetsuをたのしんだ。

f:id:mrmt:20061122020520j:plain

ビデオもなかなかよかった。アイディアや技法など、ふつふつと参考になる。
良い感じで表現への煩悩がすこしたまって、会場をあとにした。これで 2,300円なら安いな。(incl. 1 drink, with flyer)

場所としても、こじんまりとしているし、交通もいいし、雰囲気もよくて、VJやりたければ正面と横にプロジェクターを出せるので、ちょっといいな。PAはそんな良いという感じではなかったけど。