MAGMA来日

渋谷WWW

f:id:mrmt:20190928190944j:plain

今日のMAGMAはドラムセットなしのアコースティック。Christian Vanderがまずひとりで出てきてピアノ弾きだすだけで幸せ。あのでかいじじいの千手観音の核爆発みたいなドラミングは今夜はないが、気持ち良さそうな詠唱きいて笑顔みてて幸せ。

そしてStellaさん登場。いくつになってもなんて綺麗な人なんだろう。笑顔もとても素敵。幸せ。

そして曲ごとに徐々にメンバーでできて、クリスチャンのピアノとヴォーカル3人構成にまでふくらんだところで、Zessが、きた。
ああああ。幸せ。

そして7名構成で、K.A. I〜IIがきちゃう。いびしびりどり。
アコースティックなんで、Christianは奥でミネラルウォーター片手に楽しそうにタンバリン。WWWキャパ限界の300名以上?が半時間ずっと変拍子でからだがひとつになる。幸せ。

さらにそっからMDKですよ。もうこんどは1時間レベルで全員ひとつ。コマンドー!
この300人とは、天が割れ地が裂けようと魂があってる。
メンバー全員もなんだかんだ笑顔。とってもたいへん幸せ。
MAGMAのライブでしか会わない友人もいてたのしい。