神戸・大阪・名古屋

朝起きて、神戸のパン屋さんCa Marcheへ。

f:id:mrmt:20181104204049j:plain

f:id:mrmt:20181104204147j:plain

そのあと、三ノ宮駅のお肉屋さん、本神戸肉 森谷商店に行って、コロッケ。

これはね、あのね、本当に旨かった。まいった。
みんなごめん…

f:id:mrmt:20181104204327j:plain

f:id:mrmt:20181104204441j:plain

 

大阪に移動。
「堂島ロール」じゃなくて、堂島ホテルの「堂島ホテルロール」を購う。

f:id:mrmt:20181104204543j:plain

f:id:mrmt:20181104204558j:plain

 

京都に移動。 新福菜館、すごい見た目かわったなー

f:id:mrmt:20181104204621j:plain

でも今日は第一旭のほうに行きます。

旨かったです!
ただ、たまにしか行けないラーメン屋としてなら、新福菜館の真っ黒いスープのラーメンと真っ黒いチャーハンのほうが、キャラが濃くて非日常をしっかり味わえるかもしれません。

f:id:mrmt:20181104204707j:plain

f:id:mrmt:20181104204732j:plain

 

名古屋に移動。
時期がわるかったのか、あんかけスパゲティ、あの店もあの店もどの店も全部閉まってる。やっと、チャオ栄町ビル店というところがやっていたのですべりこむ。

f:id:mrmt:20181104204813j:plain

というわけで、食ってばかりの関西移動で呆れるばかりですが、東名渋滞を246で回避したりして、0時すぎごろ帰宅。