aoyama tunnel

washimiさんにお誘いいただいて、aoyama tunnelで梅澤さんと一緒にDJをやる機会をいただけました。

Kraftwerkからそのままみんなで。みなさんありがとう。

f:id:mrmt:20181114225438j:plain

http://aoyama-tunnel.com/#/music/1121-Motohiko-Umezawa-Sect-Commune-Jun-Morimoto-Sect-Commune-Kazuo-Washimi/

僕はMacBook Air + USB-Audio interface + Mixxx を使ったのだけれど、事前に同じセットで試したにもかかわらず、現場でレイテンシ問題がでて、再生ビットレートを少し落として回避したけど、原因不明。なんだろうな…

とても楽しい夜でした。みなさんどうもありがとうございました。

f:id:mrmt:20181114225449j:plain

2回目のセットをmixcloudにあげてみました。

Aoyama tunnel 2013.5.13 #2 | Mixcloud