AKG K77

AKGの密閉型ヘッドフォン。4000円しない。すこぶる安い。比較的軽くて、つけていても疲れない。

いちおう「プロフェッショナル・モニター」と銘打っているので、音はとっても素直。いわゆるドンシャリではない。でも高音は適切に出るし、低音も詰まった芯が鳴る感じ。

ただまあ3550円のヘッドフォンなので、鮮烈な素晴らしい音質! 感動! といった世界を夢見るのはちょっと違う。普通に素直に聴けるいい感じ。仕事のお供に最適。

もうちょい音漏れが抑えられてるとよかったかな。大きさもそこそこあるので、屋外での利用には向かない。まあモニター・ヘッドフォンですしね。

AKG 密閉型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K77【国内正規品】

AKG 密閉型ヘッドホン プロフェッショナルモニター K77【国内正規品】