Man Made Machine (feat. Martin L. Gore) / Motor

IDMというかダークなエレクトロニカの2人ユニットMotorが, Depeche ModeのMartin L. Goreをヴォーカルに迎え、新作アルバムMan Made Machineのタイトル曲として先行シングルカットしている一枚。

暗く重くシンプルで変なスコアに、Martinの声。

Motorのアルバムはそんな買って聴くほどの印象はなかったんだけど、この一曲はいい。いい! まるでMartinのスコアかのような、Personal Jesusをダンサブルにして良くしたような(ごめん)、歌詞もなんか屈折したエロティックというか、もう昨今ヘビロテすぎて助けてください。麻薬のようです。Martinの低音コブシのほうにすっかりやられています。I love, love, love, love, love, love

でもMartinももう50歳なんだなあ…

サムネールのショットが、いくらなんでもジジイすぎなんですが。

この Man Made Machine (feat. Martin L. Gore) が収録される予定のアルバム。2012.4発売らしい。

ほかにもGary Numanや、Nitzer EbbのDouglas McCarthyがヴォーカル参加の曲もあるようだ。これはたまらないかもしれない。