ゴーゴーカレー 渋谷警察署前スタジアム

渋谷にゴーゴーカレーができたらしい。

新宿西口店や、おなじく新宿の文化女子大の裏にあった店には、初台勤務当時ときおり行っていたのがなつかしい。でもさすがに、当時ほどの食の元気はだんだん薄れている。

渋谷にできたゴーゴーカレーは「渋谷警察署前スタジアム」というらしい。
オープン当日は、例によって555食分を55円で提供とか、そういう開店イベントをやっていたらしいが (詳細は忘れた。とにかくあらゆる5にちなんでればいいや系) 長蛇の列だったようなのでパス。

翌日、まるでクルマのボンネットのなかのような猛暑のなか、ふと思いついたので向かってみる。黙々と無口で並ぶ男たち。しばらくして、わりとすぐそこにみらのさんが一人でカレーを食ってることに気づいたが、なんかもう声をかけるタイミングとか空気も逸しているので、続けて黙々とならぶ。

f:id:mrmt:20191020123912j:plain

ゴーゴーカレー自体がひさしぶりなので、そういえば「ルー増し」で頼むのを忘れていました。