Mixed Tape 35 'Blue Mood'

おなじみ、Mercedes-Benz提供の無料mp3コンピレーションアルバムMixed Tapeの35が出ていました。今回はBlue Moodっていうサブタイトルがついています。

http://www.mercedes-benz.tv/mixedtape

f:id:mrmt:20191021184942j:plain

今回もいいです。スリーピースなギターバンドや、エレクトロニカ、ポップ、それぞれ品よく微妙に渋めな感じで。だいたいいつも小粒に趣味よくまとまっているから、特に書くことがないという… でもこの継続力はすごいですね。
AudiもVolkWagenも、ほかの自動車メーカーも似たような企画を後追いではじめてましたが、Mixed Tape以外に、2回以上つづいたのを見たことがないです。

セミプロのミュージシャンを世に出すという役割を続けているのも立派だしね。
やっぱりメルセデス・ベンツ、こういうのが立派な暖簾というものかも。

こちらはYouTubeに掲載されているほうの、Mixed Tape 35のプロモビデオ。


Mercedes-Benz TV: Mixed Tape “Blue Mood” – artist feature.