調布飛行場

タイヤの入荷を待っているあいだ、時間つぶしに近所をぶらぶら。
ちかぢかあるライブのtrailer movieの素材シュートのために、なにか森っぽいところはないかなあと思っていたら、いつしか調布飛行場の近くにきていた。

f:id:mrmt:20191021191128j:plain

これなら石神井図書館のほうが施設としては大規模なんじゃないか、というぐらい、こじんまりとした田舎っぽいところだった。
すごいまったり感。

f:id:mrmt:20191021191104j:plain

f:id:mrmt:20191021191046j:plain

f:id:mrmt:20191021191056j:plain

f:id:mrmt:20191021191115j:plain

f:id:mrmt:20191021191036j:plain

すぐ隣の遊び場。フェンスの向こうは滑走路だしパークエリア。

f:id:mrmt:20191021191027j:plain

f:id:mrmt:20191021191018j:plain

Dornier 228とか。民間機はあんま詳しくないんだけど。

f:id:mrmt:20191021191514j:plain

夏の空にターボプロップを響かせ、大島方面へ飛んでいった。いいなあ。僕ものりたい…