myspaceいろいろ

myspaceはミュージシャン指向がつよい。
なんかもはや世界のミュージシャンのほとんどはアカウントを持っているように思える。
(邦楽はしらない…)

また、アマチュアとかセミプロとかの人のアカウントもいっぱいあって、それらがまた、みずみずしいというかなんともイイものも時折あったりするのだ。
(そもそもアカウントの属性として「ミュージシャンか否か」ってのがあるしね)

そんなこんなでいい人のいい作品を見つけたりしても、うっかりしていると忘れてしまうので、とってももったいない。
ああ、なんかいい曲があったんだよな、でも到底おもいだせない、というのはなかなかつらい。
どっかにメモる場所を作らねばとおもっていたのだが、はてなダイアリーをつかうことにしよう。

公開場所にいろいろ書いておくと、「そういやここに以前きたのいつだっけなー」とか、
自分のことでもぐぐってすぐわかるので とってもべんりなんだよね。

ちなみにわたしは myspace だと
http://www.myspace.com/sectcommune
とか
http://www.myspace.com/211apart
にいます :) よろしくね。

最近はプライベートメールアドレスへのメール、(SPAMをのぞけば) myspaceのフレンドリクエストとかの類が半数以上です。