Sect Commune @ MySpace

むかし、本業(?)のほうの音楽ユニットのMySpaceのアカウントを取ってあったのを思い出したので、いろいろ詰め込んでみた。

http://www.myspace.com/sectcommune

しかし昔から、MySpaceのこのサイト設計の悪さ、見通しの悪さはすごいものがあるなあ。ドンキホーテの店内を彷徨っているような感じがある。

あとわからないのが、アーティスト登録してあるアカウントのビデオ画面にいくと

104歳
JP
と出ることで、僕がもっているもうひとつの音楽アーティストアカウントにいってみてもそうだし、知人の歌手の女性のアカウントにいってみてもそうだった。
何か国別情報にひもづいたIDが間違えて出てるのかな、単なるメッセージカタログ的なものの誤訳かな、とhttp://www.myspace.com/metallicaとかいってみても、同じく「104歳, US」と出るじゃないですか。
ぼくと、知人の女性と、メタリカに、住所や年齢的な共通項はたぶん無いとおもうので、なぞだ。