MOTION4

無事終了いたしました。大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。Loop-Lineのキャパちょうどといった感じで、雰囲気もとてもよかったです。

 

f:id:mrmt:20190112132953j:plain

f:id:mrmt:20190112132959j:plain

SFH, 211 apart, 呼吸するジャスミンとも、3者ともそれぞれ個性をだせてよかったのではないかと思います。とくに今回は3つともひとりでビデオの制作・パフォーマンスをすることになり、アイディアのひねり出し、模索、グラフィックやビデオ編集やプログラミングといった制作作業、そして即興演奏に対する先読みといった、緊張感と知的・美的よろこびの両方を最大限に活かせる体験をさせていただき、たいへんたのしい2時間でした。知的で感覚的で前衛的なコラボをたのしく楽しめる仲間がいるというのはすばらしいことで、どうもありがとう。これからもよろしくね > 梅沢くん、ユキエちゃん、みんな

かさねて、ご来場いただけたみなさま、ありがとうございました。家族のみんなもいつも協力ありがとうね。

f:id:mrmt:20190112133006j:plain