ざりがに

息子が家の前の石神井公園でざりがにを二匹釣ってきた。

うちにあった水槽にいれていたが、どうも狭いというので、近くのPenguin Villageに水槽を見にいく。ここは広く洒落た感じの観賞魚ショップで、ただたんに見物しているだけでもちょっとした水族館みたいでたのしい。

f:id:mrmt:20060730122944j:plain

適当にみつくろってもらって、2万ちょっとぐらいでいろいろ装置とか砂とか入ったセットをつくってもらった。

f:id:mrmt:20190114231229j:plain

f:id:mrmt:20190114231215j:plain

帰りのサミットで、同じC5ブレークがいたので隣にとめてみる。
ディーラーとか以外で、ふつうに外で同じ車種と会ったのは、この車に乗り出して3年半になるが、はじめて。

f:id:mrmt:20060730134738j:plain