ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説〜とにかく人がいない〜

先週末ぐらいからネタ話題になっていて、もうすっかり古い話題だけど、

ウドー・ミュージック・フェスティバル伝説〜とにかく人がいない〜

ブログというかレポートものでこんなに笑ったのは久しぶりだ。一撃でもおかしいし、あとで読み返してもしみじみとおかしい。

KISSのポール・スタンレーが、ステージからオーディエンス方面にワイヤー吊られて飛んでいったのはいいが、あまりの客の少なさに、無人の虚無の空間のかなたへ飛ばされてしまい、しかたなく後ろ(ステージ&数少ない観客)を向きながら歌っていたというあたり、思い出すだけでも歩行中や電車の中でも吹き出してしまうのでたいへんあぶない。