Audi Tracks

http://www.audi.de/audi/de/de2/erlebniswelt/unterhaltung/audi_tracks.html

これMercedes-Benz Mixed Tapeのパクリじゃね? でもMixed Tapeのほうがかっこいい。

f:id:mrmt:20200913003533g:plain

帰り道すがら聴いてみて思ったけど、まず曲の題名がいちいち自社の車の名前とか、走行音が入ってたり、そこは割とどうでもいいかな…

って無料でaudiさんのサイトから落としておいて文句をいう自分もナニだが。なんか短期回収な感じで販促予算とって、代理店に指示させてビクター青山スタジオあたりでリゲインとか差し入れしつつ制作したんだろお前ら。という感じのオーラがなんか微妙でした。いやもちろんドイツでの話ですけどね。Mixed Tapeの、肩の力が抜けたよいセンスとは何かが違う。

というかMixed Tape 13も出たばっかりなんだけど、人大杉でダウンロードできね。