Earth, Wind & Fire (BREW Conference 2006)

有名なSan Diego ZooとかがあるBalboa Parkにある、San Diego Hall of Champions Sports Museumを借り切ってパーティ。

Java (コーヒー)への対抗意識のあるブランドネームとして「醸造」と名付けたと思うので、毎年オリジナルビールがあるようだ。

f:id:mrmt:20060602110323j:plain

f:id:mrmt:20060602122606j:plain

f:id:mrmt:20060602122816j:plain

飲んで食ってのあとは、屋外に移動。ステージセットに火が入っている。

Earth, Wind & Fire登場! ナマで見たのははじめてです。感激。Boogie Wonderland, Got To Get You Into My Life, After The Love Has Gone, Fantasy, September, Let's Groove, Getawayなど、古今の名曲がいっぱい。

f:id:mrmt:20060602132411j:plain

Philip Baileyは、もう60近いだと思うけど、ときにベース抱えてファンキーに元気に飛び跳ねていた。むかしの、メンバー全員金色のコスチュームで、ドラムやギターを宙づりにしてグルグル、みたいなハデさはないけど、なんて元気なナイス爺ちゃんなんだ、という感じで、たいへんよろしい。

かぶりつきで、兄ちゃん姉ちゃんおじちゃんおばちゃんと一緒に歌いまくり踊りまくりで、のどもいたいし疲れた。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ