御殿場プレミアムアウトレット

御殿場プレミアムアウトレット

土日で家族で箱根へ。行く道すがら、御殿場プレミアムアウトレットに寄ってみる。

御殿場インターをおりると、いきなりP22という臨時駐車場に案内されて驚く。二十数個の臨時駐車場があるということだろうか。

バスでアウトレットへ。ほしいジャケットがあったけどサイズがあわず。DIESELのかわいいリュックがすごく安かったので買う。キッチン用品の店も、趣味がよくてかわいくてとてもいい。とか、今日は俺がやたらアウトレットを喜んで見ていて、子供たちと奥さんは早く出ようよ、マダー、という、いつもと逆の様相に。

敷地は大きな谷にかかった橋をまたいで二つにわかれていて、天気もよく、明るく楽しい感じでとてもよろしかった。

f:id:mrmt:20050521141723j:plain f:id:mrmt:20050521141716j:plain f:id:mrmt:20050521144530j:plain