Beneath the Surface / Incognito

会社にもインコグニート好きさんが何人もいる。これはずいぶんしっとり、まったりの好センスなジャズというかAOR (といったら怒られるかな?) 風味のここちよい一品。休日のまったりに、都会のドライブにとてもおすすめ。

Beneath The Surface by Incognito

Beneath The Surface by Incognito

  • アーティスト:Incognito
  • メディア: カセット
 

追記

最初は地味めなアルバムだな… と思ったのだが、その後、結局毎日ずっとこれをリピートで聴いている。2回目、3回目ぐらいから、じわーっとさらに良くなってきた。スルメ系の逸品だったこれは。初期の印象よりもさらにお勧め。早くも2005年に出会ったベストのひとつに確定。Swing Out SisterはiPodから追い出して、Jamiroquaiは窓から捨てましょう。