LEFT

つらつらとYahoo! BBのブロードバンド向けコンテンツなんてものを見ていたら、知る人ぞ知る、名古屋ローカルのかなり偏った LEFT という自動車雑誌のコンテンツが、自動車カテゴリのかなり上のほうにあって驚く。

しかも画面の半分以上がどみにこのスペース。おれですらしらふではこっ恥かしくて、日本酒でもべろべろに呑んでからでないとまともに見ていられないようなシトロエン礼賛のファンシーなコンテンツが。

もっとも、みんなの前で好きな女の子の名前を出されると意地になって知るかよあんなやつバーカみたいな屈折した心理作用があったりもするので、人のいるところでブラウザにシトロエンの絵とか出てくるとあわててエロページ以上の素早さでウインドウを閉じてしまうお前はいったいいくつなんだという気もするが、でもどみにこのさくちゃん(犬)ほんとに可愛いんですよ。犬嫌いのおれでも、思わずだっこしてしまった。

というか、名古屋という街って、どみにことトヨタ博物館とマウンテンのほかに何があるのかさっぱり知らないのであった。