江古田南口

江古田南口

南口降りて、つきあたり? (マクドナルドんとこ?) を右折して 10〜20mぐらいんとこに「トキ」っていう喫茶店つーかレストランつーか、があるんですが、こう、「ゆるい まずさ」にみちあふれてて、こう、「せつないまずさ」を味わいたいときに、お奨めっす。

カレー系 (きちんと紙ナプキンで包まれたスプーンと、カレーの上のグリンピースがうれしい)、スパゲティ系 (同じくグリンピースの載ったミートソースもよいし、味もなくさまよう感じのタラコスパもよい) ですかね。

こう、「まずい!」といい切ることもできない、負の世界に突出することもできず絶対値もゼロのまま、そんな せつなさが よいです。わたしは、どうも忘れることができず、年に二回は、こう、「まずいことを、確認」しにいってしまいます。

制服のままで煙草吸っていても何もいわれないので、高校生にもお奨め? (わら

まずいことを確認

海の家とかで、こう、まずいことを確認するためだけに、しょうもないラーメンとかカレーとか頼んだりしませんか?

で、やっぱダメだったねぇと、自分のなかで、何かが納得できれば、それでいいのです。

こういうとき机の上で開くノートパソコンには、やっぱ X Window System じゃなくて MGR できまりっすね