商標

商標

馬鹿に刃物:)うーん、一部だけ引用するのはアレなのでアレですが、やろうとおもえば、Linux と文字列のはいったパンフ類の印刷は全部差し止められますよ? アメリカだったら絶対僕が勝ちますとかなんとか。
というか、電波放射度の高い文章なので、解読が困難*1だ。数回メールをやりとり (やりとりと言えるならば) したら、疲労困憊。
つーか、参考までに、つって自作の詩とか小説とか送られても困っちゃうんですが.. :)
ちなみに、笹川良一は尊敬してるんだそうです。こう、なんというか、ツボ一個一個にぴしぴしハマってくださるというか。

とりあえずおれが相手しててもしょうがないので、それなりのところに投げる。

しかし

暴言だが、CCJ (Citroen Club Japon) のメンバーって、いままでの経験では、電波か、無礼か、ないしはその両方だ。
もちろんぼくは CCJ なんぞに関わる気はない.会報誌 (これまた電波全開の出版物だ)に勝手に載せられていたことはあったらしいが、そんなのは別にほっとけモードだ。
しかし, せつないね...


*1:いやぁ、おもしろいっちゃ こんなに面白い電波サンプルもないので、MHonArc して放り投げておきたいのは山々だが...