GroovyNight Volume 5

ことしもGroovyNightにご一緒させていただきました。

ご一緒させていただくというか、割と主催者がわで。

ライブでやったTanglingに近いミックスのやつをSoundCloudにあげましたー

いまこういうのやるんだ、というのは自分のなかでもしっかりポリシーが持てませんが、小規模な年1ぐらいのミニマム開催は安全性にしっかり留意しながらやるしかないかな……

f:id:mrmt:20210913110306j:plain

f:id:mrmt:20210913110209j:plain

今年もみなさまご来場ありがとうございました。

ステージから、自分のバンドのTを着てらっしゃるオーディエンスのかたをちらほらお見かけするぐらい、光栄なことはそうそうありません。

複数ステージ掛け持ちでばたばた、かつ撤収も通常以上にテキパキやらないといけない状況だと、おいでいただいたみなさまにきちんとご挨拶もできなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

f:id:mrmt:20210913110301j:plain

 

次回は2022.9.10です。そのころは、どんな世の中になっているかな。

f:id:mrmt:20210913110247j:plain