11th Scrap Challenge

お仕事でやってる、学生さん向けのセキュリティ攻略イベントScrap Challenge.

気づけばもう11回め、4年めの開催です。

というか、開催側に回ってくださってるみなさんが、このイベント経由で入社してくださった世代のみなさんなので、これはボディーブローでとっても嬉しいです。お父さん的な喜び。

f:id:mrmt:20150829112139j:plain

f:id:mrmt:20150829122907j:plain

f:id:mrmt:20150829165632j:plain

f:id:mrmt:20151026185658j:plain

今回は@ITさんに、会心の取材をしていただけました。

そして何よりも今回は、あの徳丸さんにゲストとして遊びにきていただけました。Webセキュリティに係るものであれば、誰しも徳丸さんは仰ぎ見る存在です。これはとても感激でした。

f:id:mrmt:20150829174957j:plain

今回も参加者のみなさんにいろいろブログを書いていただけた。

Scrap Challengeは、ある種、うちの採用のハイエンドイベントとして、また来年度もやるかな、って思ってます。また来年お会いしましょう!