鬼押出し

かぎもとや から、そのまま北上して鬼押出しへ。

この風景、どっかで見た覚えがあるなと思ったら、映画Team America: World Policeの、Kim Jong Ilさんの宮殿のながめだった。

f:id:mrmt:20181118202005j:plain

 

ちゃんと歩いてみるのは はじめて。

f:id:mrmt:20181118202018j:plain

f:id:mrmt:20181118202033j:plain

 

 

かれこれ1時間半ぐらい岩地のなかの遊歩道をいったりきたりしたのだが、みんなで馬鹿話ばっかりして楽しかった。

うちは、息子も娘ももう高1とか中2なのに、なんだかんだいって楽しそうに家族旅行についてくるし、僕のほうも「家族旅行」というよりは、いつもの仲いい連中と出かけるって気分だ。

このまま10年後、20年後も仲いいんじゃないかしら。