庭の湯・パティスリー キャロリーヌ

息子はギター担いで、なんか友達とスタジオに行ってしまった。

娘と奥さんと、としまえんの脇にある「庭の湯」へ。
小学生以下が入場不可なので、かなり落ち着けてのんびりできていい。

 

ひさしぶりに、春日町のパティスリー キャロリーヌへ。
娘とふたりで来たことはあるけれど。

f:id:mrmt:20191020130355j:plain

 誕生日前日の日曜なので、プレ誕生日祝いをしてもらう。

f:id:mrmt:20191020130350j:plain

本人もすっかり今日が誕生日な気分になってしまい、twitterで誕生日だー と言ってみたり、お祝いメッセージをいただいたり、後日いや間違いでしたと訂正したり、老化からくるぼけには困ったものだ。