ピンクフロイドの「狂気」を完全8-BIT化!!!

ピンクフロイドの「狂気」を完全8-BIT化!!! 「MOON8」
http://japan.digitaldj-network.com/archives/51586168.html

これは必聴。各曲ごとにカバーするのではなく、アルバムA面とB面がそれぞれ1曲になっており、これは元アルバムが全曲メドレーのコンセプトアルバムだから正しいやりかただ。
のっけから Speak To Me 〜 Breathe 〜 On The Run の流れも非常にそれっぽいが、B面めのあたま、Moneyのイントロもすばらしい。例のテープループの、しゅわ、じー、がちゃがちゃ、ちゃりーんのお金の音が、スーパーマリオブラザーズとかの音そっくりで、とてもおかしい。

リンク先からzipアーカイブをまるごとダウンロードできるのでどうぞ。