クリシュナ (新宿ゴールデン街)

仕事をとっととあがって、SFHのひかる君と新宿ゴールデン街のクリシュナというお店へ。

吹雪ユキエさんと田中まさよしさんのデュオ。この組で拝見するのは一年ぶりぐらい。なつかしい。

f:id:mrmt:20181107001444j:plain

次は賃貸人格さん。きょう出演のみなさんはお世話になったかたばかり。今夜はマトリョーミンじゃなくてMoogのEtherwave.
あいかわらず、普段は楚々としたご婦人なのに、ステージに出るとキレて狂気世界に突入するのでいい。「いえろーぴーぽー」とかクラシックと自作歌の弾き語り。テルミン弾き語りって実はすごく高度な技術が必要だと思うのだがどうか。

つづいては、QY20をバックにトランペットのお兄さん瀬戸一成さんが大阪から出演。QY20ってのが泣けるじゃないですか!