イベント告知: 2009/1/25 Motion X at Loop-Line

友人宅スタジオにて。準備快調

f:id:mrmt:20090117150216j:plain

f:id:mrmt:20090117151426j:plain

イベント告知です

Motion X at Loop-Line
Media Art Loop-Line (千駄ヶ谷)
2009/1/25 sun
19:00 open, 19:30 start
1,500JPY + 1D

SFHのお三方が今回はギターインプロと、ループ系の二人(なつかしの The Twilight States)に分かれて参加、それにうちら2名も加わります。今回はひさびさに本業(?)のSect Communeのほうで出ます。4年ぶりぐらいかな。
でもこじんまりとしたアートスペースなので、やるほうも聴くほうもおちついて座って。って感じにしてます、感じになりますきっと。

私はインプロとThe Twilight StatesではVJ,Sectではビデオ、うた、エフェクト、などなど。ロシアっぽいエレポップとか、アブストラクトなボッサとかもやるかもしれません。

ではお誘い合わせのうえよろしくどうぞ。
(でもほんとコンパクトなところなので入れるかな)