KOREAN VEGETABLE CHEFA (有楽町)

韓国美人食-KOREAN VEGETABLE CHEFA

去年ソウルでたべたドジョウ鍋が忘れられず、東京でどっかないものかと探して見つけた店。有楽町なので仕事あがりの奥さんと行くのに好適。韓国美人食とかヘルシーとか書いてあるので、いきやすそうだ。 

 

f:id:mrmt:20080817171328j:plain

f:id:mrmt:20080817171907j:plain

f:id:mrmt:20080817173225j:plain

f:id:mrmt:20080817174003j:plain

f:id:mrmt:20080817173459j:plain

f:id:mrmt:20080817174728j:plain

f:id:mrmt:20080817174736j:plain

チヂミはカリっとしていて、マッコリもおこげマッコリとか黒豆マッコリとか楽しんだ。いろいろ満足。

ただ、(僕にとっての)肝心の「健康どじょう汁」は、注文しようとしたところ、結構まえからメニューにはもうありませんよ、とのこと。

つって、サイトにも、いま目の前で開いている店のメニューにも載ってるじゃんか…

とはいえ、きょうは連れと楽しむことを優先して楽しんだが、僕としては「あの、ドジョウを煮た奴」があるというのがこの店を予約して妻と母を誘い雨のなか電車に乗ってやってきた唯一の理由なので、いただいた料理やお酒には満足したものの、基本的には残念だった。