にこぐらふ

テキスト上で笑いを表現するための文字 「w」.見てるこっちまで笑えてきます.(笑えない?)
そんな 「w」 好きのために,ニコニコ動画 に投稿された動画の最近のコメントの中から 「w」 を抽出,グラフを生成するサービスを作ってみました.
とりあえず面白いし、おもいつきでこういうの作るのは大賛成なのだが、URL が www.nicograph.jp ですよ…

ドメインがら空きだったのかよ、とも思うし、おそらくこの人NICOGRAPH のこととか知らないんじゃないか、って可能性も充分ある。(もちろん、この人を批判する意図はまったくない)

NICOGRAPH も遠くなりにけり、と思ったら、今年は5月末でタイで復活するんですね。
(jpを取られた以上もう国内ではできない! とかだったら面白い)へー。やっぱり酒パーティーとかあるのかしら。みなさんがんばって。
http://www.kmutt.ac.th/nicograph2008/contact.html